笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

仙川散歩

最近は漫画のイベントが多いねえ。

Dsc_0917

ドドドドド!!!
 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
 

 

先日、府中や仙川を散策してきました。

長閑な秋晴れ[E:sun]

 

体調がそれほど良くなかったので迷惑をかけたりもしてます。

この日は府中のくるると、府中の森[E:club]というところを歩きました。

 

府中の森って初めて行ったんだけど、広くてのんびりしてていいとこです[E:shine]

美術館[E:art]があるんだね。

夢に出たーみたいな事が書いてあったけどどういうコトなのかな。

 

のんびり散策していたら東府中駅に辿り着きました。(府中の森は写真なし!)

 

京王線でゴトゴトと移動して仙川へ[E:train]

 

北海道食材カフェ「YuuYooCafe」でステーキ[E:restaurant]

Dsc_0914 

 

うおう!美味しかった~[E:delicious]

 

お隣にはカルディがあるので、色々物色タイム~。

結局チョコを買った!!ちょと苦いチョコ[E:happy02]

 

夜には府中に戻って、らいおんラーメンというお店でラーメン[E:noodle]を食べました!

 

何だかのほほんとした一日でした。

でも、体調がそぐわなくて、ダメダメでした。

これからは体調管理をしっかりした人間にならなくては!!

 

♪今日の一曲/Stand by me

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加