読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

プラザキサの再開

思ったままの日記

僕もかなりおしゃべりな舞台照明屋さんですが、もっとうるさい、つるちゃん(男性)と仕事が一緒でした。

いやーうるさい。

もやしどうしますか!って騒ぐ。←もやしが美味しいラーメン屋に行こうぜって意味

企業イベントだぜ、静かにやろうぜ!

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

血液をサラサラにする薬、プラザキサが再開になりました[E:hospital]

 

 

今月は手術なので、それに向けての準備ということです。

このお薬は注意点の一つとして、「絶対に飲み忘れない事」という項目があります。

 

続けている事で効果が出る薬であり、一回の服用忘れで、効果が無くなります。

 

お薬手帳に服用チェックシートがついているので、それで管理します。

 

 

手術の行程も説明を受けました。

 

リスク、麻酔のタイミング、入院してからの検査の数々。

 

 

丁寧な説明で、わかりやすく、いい病院のいい先生に当たったなという感じです。

 

 

6年前、かなりの病になった後輩が言っていました。

 

「先生との出会いが大切ですよ」

 

そうなんだと思います。最初の病院、次の病院と、親切に対応していただき、今の専門的な病院を紹介されました。

 

今年引いたくじ引きは大吉でした。

 

それはね、たぶん、病気を見つける事が出来る。とか、病気を治せる。という意味だったのだと思います。

 

 

これまで10mのガケから車ごと落ちても、謎のウイルスが膝に侵入しようとも生き残ってきた僕ですから、今回も元気に治っちゃいたいと思います。

先生、よろしくお願いします。

 

 

 

♪今日の一曲/JUDY AND MARY「Over Drive」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加