読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「踊る大捜査線 FINAL」

久しぶりに照明チーフやってみたり。

セリフキッカケでカットアウト暗転があるから緊迫する[E:sweat01]

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

1997年の放送当時からのファンをやっていました踊る大捜査線もいよいよ終幕です。

 

ビデオで全話と映画1、DVDで映画2を持ってます。

映画3は当時面白さがわからなくて買ってません。最近見直したら意外と面白かった。

 

 

で、ザ・ファイナル。

 

 

あまり期待しないで観に行ったら・・・・。

 

 

面白かった[E:up]

 

 

にしても、犯人グループのうち、一番最初に逮捕される彼。

どうにも前作あたりから、怪しい表情を見せているなあと思っていたら、まさかの犯人。

嘘でしょ~?!?!

 

 

演じた本人も台本見て驚いたっていうもの。

 

 

しかし室井さんカッコいいね。スミレさん素敵だね。

オレあんま青島ってより室井さんがいいんだよね。

歴代の管理官3人が揃い踏みとか泣けたね。

 

 

長きに渡り見てきた物語なので終わってしまって淋しいけれど、ダラダラずうっと続くよりはいいのかな。

 

何だか見といて良かったです。

みなさま、ほんとお疲れ様でした。

 

 

 

♪今日の一曲/織田裕二「Love somebady シネマバージョンⅣ」

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加