
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

映画「おおかみこどもの雨と雪」

運転(トランポ)仕事をしていました。

前所属会社の倉庫で機材を借りて、都心のライブハウスにまで車を運転。

運ぶだけで、照明を仕込まないのは変な気分がしました。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

橋本MOVIXで映画を観てきました。(映画感想なんて久しぶりだな~)

おおかみこどもの雨と雪

サマーウォーズ細田守監督の最新作。

 

シンプルなストーリーなんだけど、深いねえ。そして、重いよ。

雨の結末、わかるんだけど、やっぱ切ないなあ。もっと挨拶してけよ!

 

にしても、雪がカーテンの向こうでオオカミに変身して正体を説明するシーン。

あれいいねえ。

 

それにしてもアニメのクオリティー高けえなあ!

嵐がやってくる時の不安感、ハンパ無かった~。

 

 

♪今日の一曲/忌野清志郎「デイドリーム・ビリーバー」

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加