読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

☆相模原納涼花火大会☆

今週は事務作業で出勤です。

消耗品の発注や、増員人数の確認、新たに常設する照明器具の下準備などをします。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

いつも遠くから見ていた相模原の花火大会。

今年は近くまで歩いてみました。

 

打ち上げ場から200mくらいの距離に座り込みます。

 

Dsc_0782 

 

相模川、高田橋より少し上流の河川敷です。

風は画面左から右へと抜ける感じなので、ここにしました。

 

 

夏の終わりの夕方は切ないですねえ。虫の音がなんとも・・・

 

Dsc_0781
 

 

何故かボケたけど、この写真はコレでいいとしようぜ[E:smile]

 

今年の夏は長かったなあ。家にいることばかりだったもんなあ。

歩いて食べて歩いて食べて。

一見楽しそうに聞こえるけねえ。

 

 

辺りが暗くなった午後七時、いよいよ花火大会が始まりました。

 

Dsc_0794
 

 

各コーナーに区切って進む大会の様です。

メッセージ花火とかありました。

あと、ウルトラマン花火ってのがあって歓声が上がりました!

 

そして最後の拍手と共に大会は終了。

あの拍手が泣けるんだよねえ。

 

 

というワケで今年の夏も終わりです。

秋はどんなコトが起きるのかなあ。

 

 

 

♪今日の一曲/スキマスイッチ全力少年

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加