読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット2012/8月の結果

逆ダイエット日誌

久しぶりに出勤しました。

本来ならサブチーフやる予定だったダンスがあったのですが、

療養中で行けないので、照明のキューだけをプログラムするためです。

 

チーフKくんと共に700を超える照明キューを卓に打ち込みました。

二日間かかりました。

後は頼む・・・!うまく操作してくれ、きのこさん、桜餅さん!

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

こんな中でも逆ダイエットは進行中です。

いや、むしろ働いてないのに食べてるから、いつもより太りやすい環境にあると言えます。

 

 

なにしろ、よく寝て、よく食べて、適度な散歩です。

 

 

その結果・・・

 

 

体重 65.7kg  (7月64.5kg・6月64.7kg)

体脂肪率 14.7%  (7月12.8%・6月12.5%)

 

 

 

おおおおおお!!!

こ、これは!!

人生最大の体重を大幅に更新[E:note]

 

 

最終目的でもあり、到達不可能だと思っている67キロも夢ではない数値だなあ。

 

これ、年のせいで太ってきたわけじゃないよね??

 

 

 

♪今日の一曲/TMネットワーク「Dive into your body」

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加