笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。現在「初めての沖縄!宮古島旅行記」更新中~☆

東淵野辺のゆったり日常

チャージマン研が気になるな。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

療養開始して一週間が経ちました[E:spa]

 

プラザキサなどの薬が効いてきたのか、動悸や不整脈は日々減っています。

合併症としてバセドウ病になっていますが、こちらはまだよくわかりません。

 

 

ブログのサブタイトルでもある「東淵野辺のゆったり日常」がついに訪れたという感じです。

 

毎日、ゆっくり起きて、ゴハン食べて、散歩して、ゴハン食べて、テレビ見て、お昼寝して、ビデオ見て、涼みにでかけて、ゴハン食べて、寝る。

 

ジジイか[E:japanesetea]

 

歩く速さも、次第に通常の速度になってきました。

最初はゆーっくり歩いていましたが、やはり薬で心臓が落ち着いたのでしょう。

 

 

やること無いですねえ、療養中というのは。

散歩して写メするだけです。「とことこ自宅周辺」です[E:shoe]

 

Dsc_0726 

夜も散歩してます。写真は夜中九時の空。満月で明るい夜[E:fullmoon]

 

 

 

Dsc_0731
 

かと思えば真夏の昼間。家の前の木陰[E:clover]

 

 

 

Dsc_0727 

 

通っている病院の近く、BOOK246さん[E:book]

 

 

あとは毎日、歩いて夕焼けばかり撮る、ジジイの日々。

Dsc_0729

↑8月4日。自宅近辺より[E:pig]

 

 

Dsc_0732
 

 

↑8月5日。自宅近辺より[E:chick]

 

 

Dsc_0734
 

 

↑8月6日。 横浜線古淵淵野辺の間[E:bullettrain]

 

 

Dsc_0736 

 

↑8月7日。自宅近辺より[E:capricornus]

 

 

ヒマだなあ・・・。

録画した「モヤモヤさまぁ~ず」、「サマーウォーズ」、「東野圭吾ミステリーズ」、「ヨーロッパリベンジ」を見たり

「ワンピース」読んだり、「魔王」読んだり、「ドラクエ6」やってみたり。

 

今日は事務用でちょっぴり出勤したんだけど[E:pc]

 

これから17日までは、こんな生活。

17日にこれから先の治療方針が決まります。

実は意外と早く治療は終わるっぽいですが、急に走ったりする仕事は当分出来ません。

少し身の振り方を考えなければいけませんなあ。

 

てなわけで、今週の療養日記でございました[E:hospital]

 

 

あーしかし・・・

オリンピック期間中で良かったよ!

すげえ、オリンピックに集中出来るよ!わーい[E:scissors]

 

 

♪今日の一曲/綾香&コブクロ「Winding Rord」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加