
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

逆ダイエット2012/7月の結果

逆ダイエット日誌

葛西臨海水族園で、バックヤードツアーに参加しました。

Dsc_0691 

参加賞としてマグロの缶バッジをもらいました[E:fish]

 

水族館の裏って面白い!

こんな風になってるんだ~って感動!

しかしこんな現実も。

「水族館でのマグロの死因第一位は・・・。  水槽への激突事故」

うーむ、なるほど。

水族館のスタッフがいかに色んなコトを行っているのかわかって勉強になりました。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

さてさて、今月の逆ダイエット結果ですが・・・

 

 

体重 64.5kg  (6月64.7kg・5月64.0kg)

体脂肪率 12.8%  (6月12.5%・5月13.7%)

 

 

キープ。

といった感じです。

夏は逆ダイエットにとっては天敵です。

油断するとすぐに痩せます。

気を付けて夏を乗り切ろうと思いますが、今週末もまたバレエ現場です。

北関東へと出かけてきます。

ではではー

 

 

♪今日の一曲/井上あずみとなりのトトロ


にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加