読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

山梨さくらんぼドライブ2012

今日は職場に業界見学をしに高校生の女子がやってきました。

連れてきたのは、僕が22歳~24歳の時に、一緒に働いていた後輩しろたん(仮名)です。

年に一度くらい会う機会のある後輩ですが、職場で会うのは9年ぶりです。

 

「なんか変な感じしますねー」とか言われました[E:dash]

 

見学しに来た理由は「照明をやりたいから」なのです。

専門学校を選んでいる途中らしいのですが、たまたま何かのライブで知り合ったしろたんに相談し、しろたんが僕に相談して、今日に至ったわけです。

 

何か将来の参考になったらいいのですが、どうでしょう?

いつかどっかの現場で出会ったら面白いものですけどね!

ガンバレ! 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

先日、軽自動車で山梨県へと行ってきました。

この時期、毎年恒例です。

勝沼・塩山への「さくらんぼ狩り」です。

 

Dsc_0578 

 

今年もたくさんのさくらんぼを食べちゃいました[E:delicious]

農園には毎年行っているので「説明なくても大丈夫ですよねー」という感じで案内されます。

ついに常連になれたね[E:happy02]

 

その後は、ほったらかし温泉にて露天温泉に浸かりました。

そしてそして、毎年恒例の「おんたま揚げ」です。

 

Dsc_0580  

 

とろっとろ[E:sun]

 

いつもならCasa De Nomaというカフェに行くんですが、今年は観光ドライブします。

河口湖の湖畔をドライブし、中央道で神奈川へと帰りました[E:rvcar]

 

走行距離は何と約120キロ!!

頑張ったね、モコくん!(←うちの軽自動車。日産モコ

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

しかしこれは、

僕とモコにとっては、あの長い長いドライブの序章にしか過ぎないのであった[E:sign03]

 

 

次回から「ゆうき史上最長ドライブ」のお話へと突入致します~。

 

♪今日の一曲/ゆず「with you」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加