笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&お散歩ブログ。

本日一周年!

今月は新たなる旅を計画中~[E:spa]

後輩案、同業者案、自分案の三つがありますが、シフトと予算の都合上、後輩ベンティー(仮名)案の旅に行きそうです。

もちろん、今回も全く未知の土地です。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

早いもので今の会社に来て一年が経ちました。

来た日にはとある展示会が開催中で、今日もまたその展示会が行われています。一周年を実感。

 

前の職場は市民ホールだったから、ピアノ発表会やらバレエ発表会、吹奏楽部の定演などがメインでした。

今の職場では展示会や記者発表会などがメインになってます。

同じ照明とはいえ、作風は全然違うわけで、色々勉強になったなあという気がします。

バレエ照明も楽しかったですが、今はたまにやる有名な人の音楽モノが楽しいです。

 

ちなみにこの一年間で読書が全然進まなくなりました。

なんと一年間で小説がたったの二冊[E:book]

それとキー局のテレビ観てる時間が減りました[E:tv]

テレビ東京とかTVKの時間が増えました。

今、見たい番組は山田孝之主演の「勇者ヨシヒコと魔王の城」のセカンドシーズンです。

 

 

ではでは、そんな一周年の今日は照明の図面描きと、過去資料の整理整頓と、スモークマシンの修理に当てようと思います。

それではー。

 

 

♪今日の一曲/きゃり~ぱみゅぱみゅ「PONPONPON」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加