笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

Mr.Children「祈り ~涙の軌道」

自動改札を通ろうとして、パスモ出すつもりが家のカギをかざしてたぜぇ~。

ワイルドだろ~?

 

 

・・・[E:coldsweats02] 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

3年半ぶりのミスチルのシングル「祈り ~涙の軌道」を買いましたー。

映画「僕らがいた(前篇)」のテーマソング。

 

ミスチル聴くの久しぶりだから、懐かしく思った~。

いい曲作るなあ。

んー、でもまあそんなにグッと来たわけでもなく。

なんでだろ。いい曲なのに。今の自分に当てはまらないのかな??んー??

 

でも一番のBメロの歌詞が好き。

 

♪遠い未来を夢見たり憂いたり 今日も頭の中で行ったり来たり・・・

 

ミスチルは2001年~2011年のベスト盤を出したんだよね。

全部曲持ってるから買わないで、学生時代の時の様に自分でマイベスト2001~2011を作ってみた。

夜中に3時間もかかった~[E:sleepy]

 

1.overture ~ 蘇生

2.HANABI

3.くるみ

4.CANDY

5.Any

6.東京

7.擬態

8.君が好き

9.365日

10.いつでも微笑を

11.Sign

12.fanfare

13.youthful days

14.箒星

15.World End

16.HERO

17.しるし

 

うわー、こりゃドライブ中かけまくりだな[E:note]

 

 

♪今日の一曲/Mr.children「あんまり覚えてないや」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加