笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

新緑包囲網!~都立長沼公園~

うちの会社の男はラーメン好きばかりです[E:noodle]

事あるごとに、ラーメン!らーめん!です。

中には、うちのホールに増員で来る事が決まると電話してくるヤツまでいます。

「次の展示会の仕込み!ラーメン食べに行く時間ありますか?あるとしたら何時くらい?」

入り時間を聞けよ[E:sweat02]

飲み会やっても「次、らーめん?」

蕎麦の話してても「あーラーメン食べたくなってきたー」

仕込み中にも「なんかラーメンの匂いしません?!」

するか!!

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

すっかり「おでかけブログ」となっている感がありますが、また出かけてきました。

今回は八王子市内にある都立長沼公園です。

 

長沼駅から公園に向けて歩くと、わずか数分で景色が長閑に・・・

Dsc_0454 

 

水の流れる音がすんごくいいね♪

田舎町のゆっくり時間が感じられていいねえ。

 

Dsc_0455 

 

長沼公園に入ると、あっという間に新緑に囲まれてしまいます。

さわさわっていう風の音と、小鳥のさえずりが聴こえて、あーこりゃ癒されるねー。

マイナスイオンだね、間違いない。

 

Dsc_0457 

 

前日が雨だったせいか森の奥から水が流れてくるんだよ。

冷たい[E:sign01]

このチョロチョロ音がとってもイイ感じ[E:note]

 

Dsc_0458 

 

途中からはドンドン上へと登る道になりました。

なるほど、なるほど、意外とキツイ道だね。

コーヒー飲んできちゃったよ、息切れするぅー[E:coldsweats01]

 

上まで行くと休憩処があったー!

Dsc_0462 

 

すげえまったり。

本持ってくれば良かったー[E:book]

ベンチにゴロンとしてしまったよー。

 

帰りは見晴らしのいい道を選んでのんびり散歩。

Dsc_0466_2  

 

もう緑、緑、緑です。

1時間半ほどかけてゆっくり散歩してみました。

無名な公園だけど、かなり良かった。気持ちいいです。

 

 

♪今日の一曲/GLAY「生きてく強さ」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加