読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

逆ダイエット2012/5月の結果

 

久しぶりに郊外の市民会館的なホールで働きました~[E:wrench]

日本舞踊。

しかも卓オペレート、ピンスポット、金屏風の転換など、持ち回りで色々やりましたー。

いい汗かいたー。

市民会館独特の匂いがしたよ。いいのか悪いのか。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さてさて、今月の逆ダイエット報告です。

ちょっぴり腕が太くなった様な気がしますがどうでしょう??

 

 

 

体重 64.0kg  (4月63.4kg・2月62.4kg)

体脂肪率 13.7%  (4月11.8%・2月13.2%)

 

ふむ。

ついにか。

 

ついに第1目標である64キログラム[E:sign03]

うおおおキタキター(≧∇≦)

 

足掛け・・・・何年だ?けっこうかかりましたあ。

このまま64キロを維持しつつ、もう64キロを下回ることのない安定水域まで持ち上げていこうかと思います。

 

何が良かったのかといえば、おそらく朝食でしょう。

キチンと朝食摂るようになってから上昇に向かいましたから。

もし増量に取り組んでるひょろひょろ男子が他にもいましたら、朝食たべることとと、恥ずかしがらずにプロテインを買う事をオススメいたします。

 

やっとこういう報告が出来ました。

逆ダイエット日誌、ひと段落です[E:dash]

 

 

♪今日の一曲/コブクロ「ここにしか咲かない花」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加