笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

いきものがかり「ハルウタ」

今年は珍しくゴールデンウィークとなりました。

5月4日~6日まで連休となり、連日散歩の毎日!

休日でもスマホには照明業者さんからの図面が届きます。

便利な時代だけど、休みでも逃げれない時代でもあるよねー。

 

連休中は映画「宇宙少年」を観に行こうかと思ってたんだけど雷雨が多くてやめた。

オクトーバーフェストもやめて、家で「サイコロ3」をDVDで観てた。

 

あとさー、NHKでピクサー映画の「WALL-E」やってたんだけど、主人公のウォーリーが僕に似てるって話が出たんだよねー。

似てるの? ロボットだけどー。 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

ツタヤ行ったら、いつの間にか「ハルウタ」と、ミスチルの3年半ぶりの新曲「祈り~涙の軌道」が売られてた!!

どちらもファンなのに気が付かなかった~[E:sign03]

お前それでもファンなのか!!

と、自分を責めて、とにかく購入~[E:moneybag]

 

とりあえず明るそうなハルウタから聴く。

イントロ・・・あれ?バラードなの??

と思ったらテンポアップ[E:note]

おお、これぞいきものがかりの王道の展開!サビから入るのも常套手段!!

バイ、かなり良い!!

5回も連続で流して、テンション上がった[E:up]

ミスチルは明日にしよう。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

さて次回は、とことこ神奈川、第2街。

横須賀編です。

 

♪今日の一曲/いきものがかりハルウタ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加