笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

初夏の北海道物産展 in 横浜

何件も何件も企業のキックオフパーティーの仕事してたら、どれがどれだかわかんなくなった[E:sweat01]

 

そんな中、去年、僕が履歴書を出した企業の仕事があったんだよー。

2次試験で落ちたけど。

社風を見ていたら・・・。

 

入らなくて良かった。

 

あそこのノリは馴染めないな。落ちて良かった。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

横浜そごうにて、初夏の北海道物産展なるものが開かれていたので、午前中から行ってきました[E:train][E:sign04]

 

すごい人の数です[E:sweat01]

ソフトクリームとか食べたりして、タコのおつまみ的なものも食べました。

Dsc_0408  

 

ラーメンとかも食べたかったけど、混み過ぎていて無理だった~[E:sad]

 

HTBショップも出ていたので、めちゃくちゃ並んでグッズを眺めてみたり。

先着500名でこんなのもらえた。

Dsc_0409  

onちゃんグッズ。・・・なのか、水曜どうでしょうグッズなのか。

横浜どうでしょうと書かれていたから限定モンだろ[E:happy02]

 

しかもonちゃんとか出てきたし。

Dsc_0411 

TVKのキャラ、カナガワニと競演。

今日は音源のCDを忘れてきたということでBGM無しで登場して、グリーティングしてた。

onちゃんは、プシューって音をたてて、中の空気を出して、ふにゃふにゃにしぼんだりしてた。 

 

その後、クイーンズスクエアをウロウロするために歩いていたら、日産のビルでシーマが展示されてた。

Dsc_0414 

車とグランドピアノ・・・

なんのこっちゃ?高級感?

ムービングめっちゃ吊ってあったけど、どうなるんだろ・・・。

 

LEDでは青空が映ってるけど、この日は雨だったので、早めに退散しました。

久しぶりの横浜だったのになー。オクトーバーフェスト行きたかった。

 

 

♪今日の一曲/Mr.children「Sign」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加