読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「SPEC 天」

映画の感想

とある有名歌手のイベントを担当することになり、フリーランスで照明チームが組まれました。

バレエ現場でよく一緒だった先輩葛西氏(仮名)、同じく、ことり(ハンドルネーム)、テーマパーク時代に一緒だったグンチャン(韓流風の仮名)

いやあ、みんなアリーナクラスで働いてたりするから仕事早くて助かる[E:happy02]

「えー、こんなに仕込むのー」

とか文句ばっか言うけど[E:sweat02]

仕込むの!!!

 

・・・ちょっと不安視してたイベントだったけど(超有名歌手だったから)終わってみれば無事終了~。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

映画感想なんてやたらと久しぶりに書いてみる。

最近映画館なんて全く行って無いのであるよ。

だいたいね、東淵野辺に来たあたりから、このブログさ、「出かけた話」率が異常に高いんだよな。

ほとんど旅ブログと化しつつある。

 

んでSPECなんだけどね。

すっごくワケわからんけど、すっごく面白くて好きな映画だったんだよねー。

ただ決着後の最後の数分がなあ・・・。どうも・・・。

 

途中でさ、「時を止められる」ニノマエが、「時を止められる」男が宿敵の漫画、ジョジョの奇妙な冒険を自室に置いてるシーンがあったんだけど、

あれって何かこだわりなのかなあ。

 

でも、こういう特殊能力者が戦う映画ってわりと好きなんだよね。

ギャグもあって暗くないとこがいい! 

 

さて、次回はまたも「出かけた話」かなー。

 

♪今日の一曲/クリアアサヒが家で冷えてる心ウキウキワクワクー

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加