読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

カントリーロード×聖蹟桜ヶ丘×桜

聖蹟桜ケ丘周辺

展示会が多い季節です。

春にやる展示会は秋冬モノ[E:maple]のファッションもので、ココで今年の流行がすでに決まっていくんだなあって実感しますー。

にしても展示会照明[E:flair]は図面書くのがパズルみたいで脳が活性化されますねえ。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

久しぶりの聖蹟桜ヶ丘です。

3級販売士の合格証をもらってきました。

Dsc_0399_2  

 

ボールペンで本名だけ隠す荒業!![E:coldsweats01]

どうせ使うならジェットストリームにすれば良かったか[E:pencil]

 

 

さてさて、せっかくの聖蹟桜ヶ丘なのだし、季節は春なので少し散歩してみます。

ちょうどこの前日から、聖蹟桜ヶ丘駅は電車の発着音が「耳をすませば」から

カントリーロード」になっています。

 

それと同時にこんなモノも置かれた様です。

Dsc_0398 

 

耳をすませばのモニュメントですねー。

これ、ポストになっているみたいです。

多くのファンが写真を撮ってましたよー。

あ、アートマンも大改装されてます。文具売り場が4階に!!

 

久しぶりに、いろは坂に向かいます。

Dsc_0395 

 

花見の人と、耳すま散歩の人がたくさんいました。

 

Dsc_0397 

 

咲き乱れてますねえ[E:cherryblossom]

 

Dsc_0394 

 

すげえ気持ちいい場所だった~。

やっぱりいい場所だねえ、聖蹟桜ヶ丘は~。

 

そしてこんなモノも新登場してました。

 

Dsc_0396 

 

耳をすませばのモデル地の神社には、おみくじが設置されていました。

ファンはココでお参りするのが定番となっているので、新しい観光スポットになるのかな?

 

春の気持ちいい散歩になりました~[E:note]

 

 

♪今日の一曲/コブクロ「桜」

 

    

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加