読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ワンピース展

思ったままの日記 イベント参加!

長かったな~、琵琶湖編。

季節はいつの間にか春になっちゃってるし[E:cherryblossom]

 

昨日、SPECのスペシャルドラマ観たけど、意味わからんけど面白いねえ。

早く映画観たい!

加瀬亮もいいんだけど、安田顕がいい味だしてるんだよねえ。

影のある役やると、ほんとに光るね!病気にするSPECが役に立つとは!!

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

先週、六本木ヒルズで開催中のワンピース展に行ってきました[E:pen]

 

初の六本木ヒルズ!!

 

52階で展示会なので、エレベーターで行くのだけど、ワンピース展のお客さんばかりで、隣の美術館に行く人が大変そうだった笑。

 

Dsc_0350 

 

会場内はもちろん撮影禁止なので、唯一取れる案内ボードを・・・

うー、遠い。

 

最初に観る4分間の映像が凄いんですよ。

それほどワンピース読み進んでない僕でも、感動しちゃいました。

でも、とにかく第1部を全部読んでからじゃないとダメなのかな??わかんないけど。たぶん。

 

尾田さんがルフィーを描く工程が映像で見る事が出来るんだけれど、それが本当に「凄い」って思ったねえ。

1カット1カット、想いが込められているんだね。

 

♪今日の一曲/Mr,children「fanfere」

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加