笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

逆ダイエット2012/2月

MXテレビで3月から「水曜どうでしょう 2011年最新作」が放送決定!!

関東地方では初の放送ですよー!!他の地域では昨年放送されてた様ですが。

四年ぶりの新作ということで楽しみだあ!

今は2001年の企画「甘いもの国取り物語~対決列島」が放送中なので、これの後に最新作が始まるのかな?
 
対決列島もめっちゃ楽しいけどね。安田さんが若いし。
 
 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 
 
本日は東淵野辺に来てから初の逆ダイエット計測日です。
 
しばらくサボっていた逆ダイエットも、やっと動き出しています。
 
朝御飯をちゃんと摂るということにも重点を置いた今月の結果は~

 
 
 
体重 62.4kg(プラス0.8)

体脂肪率 13.2%(プラス0.6)



おお!
 
なかなかいいんでないかい?
 
来月からはスポーツジムにも行くし、変化が出るといいね!!
 
 

♪今日の一曲/高橋優「福笑い」
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加