笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

東淵野辺の新生活

 

2010年の12月以来ですが、ピンスポットライトを担当しました。

(人を追っかけるライトです[E:flair] 

 ああいうのは自動じゃないんですよ?

 人の動きに合わせて照明を動かすのです)

 

しかもライトを当てる相手は、今ノリに乗ってる女優さんとか、モデルさんとか。

失敗する気はしないけど、なんせ久しぶりなんでキンチョー[E:sweat02]

今回は難しい仕事じゃなかったから問題なく出来たけど、ちょっと疲れた~。

 

このブログ読んでる「小屋付き」の方々へ聞きたい!

小屋付きってピンスポあまりやる機会ないから緊張しません???

 

  

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

ついに東淵野辺での生活がスタートしました[E:house]

家の周りは住宅街なのに畑がたくさんあったりする、これまでより静かな町です。

 

最寄り駅はJR横浜線古淵駅淵野辺駅

田園都市線に乗って通勤したいので、使う駅は古淵駅です。

 

淵野辺にはコンビニくらいしか無いので、買い物は基本的に古淵駅前でします。

(気になるネパール料理屋さんはありますが)

 

古淵駅前にはジャスコがあるので、食材はココだね。

火曜市がねー、安いみたい。←主婦か!

 

タリーズとかコメダ珈琲があるので、休日の勉強とかはココで出来るね[E:pencil]

(お隣の町田駅に行けば立派な図書館もあるし)

 

あとね、古淵には小さいながらもビレバンがあるのがいいね。それと未来屋書房。

未来屋書房は旅行の本が豊富なんだよー。

これはきっと旅へ出ろって事だな、ウン。←勝手なポジティブ解釈。

やたらお洒落な松屋だとか、ブックオフの総本店だとか、葉山珈琲だとか、気になる個人経営の喫茶店とか、色々楽しく過ごせそうだよ。

 

まずはね、スポーツクラブ会員になってみようかなって思います。

長身だから、背筋を鍛えないと腰を痛めるんだって。

だから今年は少しは鍛えてみようと思います!

 

あっと!地震だ!!

なんだか東京&神奈川も年明けから地震が増えてきたね・・・

用心だけはしておかないとな。

 

 

♪今日の1曲/入家レオ「サブリナ」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加