笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

最終回 ~聖蹟桜ヶ丘の平和な日々~

 

あっちこっち出かけていました。←詳しくはまた今度書こうかな。

寒いですね日本って[E:snow]

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて、いよいよ本日で聖蹟桜ヶ丘を完全に離れます。

 

2007年の3月から住んでいるので、約5年間お世話になりました。

すごく好きな街です。

いつかまたこの辺りに住みたいなって思える街です。

 

この街で出会った多くの人々と、たくさんの忘れられない出来事の、全てに感謝です[E:shine]

 

やっぱりね、部屋を出る時は何だかグッと来るものがありましたね。

 

 

・・・という事で、このブログの「聖蹟桜ヶ丘の平和な日々」というサブタイトルも今回までです。

 

それでは、またいつかです、せいせき。

 

Dsc_0249

 

→聖蹟桜ヶ丘ネタで一番好きな記事

 

♪今日の一曲/Mr.children「星になれたら」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加