笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

いきものまつり ~どなたサマーも楽しみまSHOW!~

 

近く、スーツでのお仕事があります。

今の会社では照明をやっておりますが、会社の業務として劇場ご案内業もやっているので、そちらの応援に駆り出されるのです。

僕は接客業経験者ですが、他の人は技術職のみで生きてきたので、なんだか大変そうです。

でもま、僕もスーツにアイロンをかけておかなくてはいけないという大変さはありますが[E:notes]

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

DVDの、いきものがかり2011年最大イベント「いきものまつり」を買いました!

 

→いきものまつり

 

夏に横浜スタジアムでやった3万人ものライブです。

もうね、オープニングから楽しいわけですよ!

何しろ一曲目が「夏色グラフティ」

僕がいきものがかりファンになったキッカケの曲ですから。

 

 

中盤戦でも去年めっちゃロンバケ・・・違う。なんだっけ。ヘビメタ・・・違うなあ。

ええと、ええと。

ああ、ヘビロテだ!

中盤戦でも去年めっちゃヘビロテしてた「笑ってたいんだ」からの「スピリッツ」なんて、もう最高でゾクリとしたや。

球場で2010年の野球中継曲「スピリッツ」なんて感動だろうなあ。

 

最後は怒涛の「NEW WORLD MUSIC」~「ブルーバード」~「HANABI」~「気まぐれロマンティック」~「じょいふる」

HANABIなんてやるとは・・・!

スゲエ楽しかった~。

 

吉岡さんもリーダーも山下くんも、楽しそうにやっているのが素敵だなあ。

それと、バンマスの本間さん(ポルノグラフティの曲を作ってた人)

本間さん、水曜どうでしょうの予告編の作曲もしてんだよなあ。

 

てな感じにおうちライブを楽しみました。

引っ越しは大詰めです[E:house]

 

 

♪今日の一曲/いきものがかり「風と未来」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加