読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

逆ダイエット2012スタート!

 

今年は現時点で、まだ6日しか出勤しておりません。

つまりは13日も休んでおります。

今月は後半もこのペースです。

きゅ、給料出るよね?

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さてと、最近めっきり更新していなかった逆ダイエットを報告致します。

 

 

体重 61.5Kg(前回より0.8Kgアップ)

体脂肪12.8%(前回より1.3%アップ)

 

 

前回とは2011年8月の結果からです。

 

つまり、秋以降、怠けておりました。

ちょいちょい活動はしてましたが、生半可でした。

 

新年になった事だし、きちんと取り組んで、夏の半袖で細すぎる腕が少しでもマトモに見える様に頑張りたいと思います。

よく、ふくよかな女性が「夏は太い腕が露出するから嫌だよねー」と言うそうですが、

僕は逆です。

細い腕が露出するから、半袖は大嫌いです。

一年中、春か秋みたいな気候ならいいのに。

 

 

ちなみに体内年齢は今でも18歳に変化はありません。

本当かなあ?

 

 

 

♪本日の一曲/斉藤和義「やさしくなりたい」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加