笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

いきものがかり「いつだって僕らは」

引越しを開始しました[E:house]

聖蹟桜ヶ丘から、神奈川県相模原市淵野辺駅あたりへ移動です。

秋までの実家暮らしという事で半年ちょっと。

実家で部屋の整理していると、母親も「水曜どうでしょう」を見ている事が判明。

あんな10年も前のローカル番組の再放送を見てるなんて、やっぱり親子だなって実感。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

今日は待ちに待ったいきものがかりの新曲の発売日だあ[E:shine]

新曲は「いつだって僕らは」という、明るい曲。

ユーキャンのCMソングですね。

 

初の山下くん(向かって右の男性)シングル曲です。

これぞ、いきものがかり!という曲だねえ[E:note]

 

こういうアップテンポな曲で、涙腺がグッと来たのは久々だ!

そして歌詞が物凄くいいっ[E:sign01]

明日から目覚ましはこの曲だね。

 

 

♪大切な存在に気づいたんなら ヒトはいつだって空を羽ばたけんだよ♪

 

 

♪本日の一曲/いきものがかり「いつだって僕らは」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加