笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

来年もきっと、なんとかなるでしょ!

長々と五回にわたり白川郷編をやっていたら、年の瀬になってしまいました。

もう忘年会も終わっちゃったよ(神奈川のホールで)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今年最後の更新です。

2011年は多くの人がそうだと思いますが、忘れる事の出来ない、大変な年でした。

個人的にも、文房具屋に始まり、知り会いの劇場の仕事したり、都内ホールに就いたりと、激変な年でした。

下半期は楽しく過ごせましたねえ。

一年中「笑ってたいんだ」を聴いていた気がします。

この曲の力は凄かったなあ。

あとは今更はまった「水曜どうでしょう

今も完全に水曜どうでしょうから抜け出せません。ハマる一方です。

いい出会いもあったし、終えてみれば思い出の一年なのかな?

きっと来年もこの調子で「歩いていこう」と思いま~す。

まあ、多分、なんとかなるでしょ!

明日から元日まで年越し仕事です。

みなさん、良いお年を!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加