
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

都心に二泊三日!~そして2011年最後の旅へ~

来年7月9日に、ディズニーシーに新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」がオープンするそうな。

場所はアメリカンウォーターフロント

アメフロにアトラクやショーが集中しすぎでない?

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

現在、都心にビジネスホテルを取り、二泊三日でお仕事中です。

26時まで働いて、次の日朝7時から26時まで・・・

という感じです。

たまたま忙しい仕事が連続してしまいました。

でも、たまのホテル住まいってちょっぴり楽しかったりなんかして。

寝る時間あんま無いのに、缶チューハイとか買っちゃったりなんかして。

いつまでも子供だなって思う。30代なのに。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

さて、このまま一泊して、明日は朝から旅立ちますよ~。

2011年は「富士五湖」「清里」「安曇野」と三回の宿泊旅行に行きましたが、

いよいよ2011年最終章です。

 

最後の旅は・・・

 

世界遺産白川郷」編です[E:snow]

 

全く持って未知の土地です。

たった一泊なのに何回かかけて更新すると思います。

長くなったらごめんね。

ではでは行ってきまーす[E:bullettrain][E:dash]

 

Dsc_0194  

@神奈川県・宮ヶ瀬湖

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加