笑っていこうよ!

日野から始まるお出掛け&散歩ライフ 

ゆず「翔」

さてさて、久しぶりの泊まりでの仕事です。

遠くに行くわけじゃないです。終電に間に合わない日が続くので都内に二泊三日です。

ビジネスホテルってさ、泊まると一杯呑みたくなるよね?

え?オヤジ?

うっさい[E:sign01]

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

2連発でゆずネタです。

 

最新シングル「翔」を聴きました。

おおー、ひさしぶりにグッとキタ!

 

実はここのところ「from」・「Hey和」・「第九のベンさん」と、3連発でシングルが自分的にあまりヒットしなかった。

そこへ来て、この「翔」がビシッと心にキタ!!

そうだよ、こういう歌を待ってたんだよ!

2コーラス目にバンドサウンドになる瞬間がすごくいい!そこだけ繰り返してもいい!

 

というわけで久々にゆずがヘビーローテーション[E:note]

 

♪哀しい事が多すぎて窒息しそうになるなら

大きく息を吸い込んで 果てしない空へ吐き出せばいい♪

 

Dsc_0191  

@神奈川県清川村

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

ところで、この2泊3日の仕事が終わると、次の日はそのまま旅へでかける事にしました。

たったの1泊ですがブログでは数回に分けて更新するかと思います。

7月の「富士五湖編」以来の、「前編」~「中編」~「後編」になる今年最後の大型・旅企画です[E:sun]

 

 

向かうは・・・

世界遺産!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加