読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ゆずDVD「アリーナツアー2011 -2-」

音楽が好き!

 

とある有名照明業者さんがやってきて、朝のご挨拶をしたところ、途中からフリーランスの方がチーフとなって作業するという事でした。

ややって、そのフリーランスの方が登場。

ん・・・。

同年代の知り合いの照明さん、ユミエリ(仮名)だ。

このホールで10年くらい前に働いてた人だ。

うーむ、最近知ってる人がよく来るなあ。怖い。怖い。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

久しぶりに早く帰れたので、ゆずのライブDVDの鑑賞!!

今年夏に行われた横浜アリーナ公演。

 

エンターティナーだねえ、ゆずは。

楽しげなコーナーが今回も用意されていて、笑ってしまった。

 

後半、「ラブ&ピーチ」~「夏色」~「陽はまた昇る」の怒涛の展開で、テンション上がってしまったー!!

ライブ参戦したかった・・・。

そしてアンコールでは僕がゆずベスト3にかかげる曲「夢の地図」が!!

チョー楽しいDVD鑑賞となりました。

新曲も聴こうっと。

 

やっぱり明るい曲が好きかも。

 

Dsc_0183  

@ミウイ橋本

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加