読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

ハワイアンな一日

舞台照明とか劇場管理とか

師走ですね~。

去年の今頃は文房具店で働いてました[E:pencil]

ホッチキスを案内したつもりが、ホッチキス芯ハズシを案内した頃ですね・・・

今でもあれは反省する事がよくあります。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

先日、「ハワイのクリスマス」的なイベントを担当しました[E:xmas]

 

こないだも書きましたが、5年くらいクリスマスショーを担当してた事があるので

(しかも毎年二ヶ月のロングラン公演)

この時期一番やる気の出るのがクリスマスソングなのです。

去年までで言えば「くるみ割り人形」とかね。

青い照明が好きだからかもしれないけど。

 

今年唯一の自分プランでのクリスマスショーがハワイアンイベントでした。

 

なんとも、のどかな音楽~[E:note]

暖かい国のクリスマスだから、結局は青ではなく暖かい照明になりました~。

 

でも久しぶりにハワイアンサウンドを聴けて楽しかった。

思い返せばフラダンスの本番を、今までけっこうやってきたから、こういうジャンルは好きなのかも。

 

 

Dsc_0181  

@新宿サザンテラス

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加