読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

33歳になりました!

33歳の誕生日を迎えました!やっほー[E:shine]

 

お仕事終わってから神田のビジネスホテルにて誕生日の20日を迎えました。

150円の濃厚チーズケーキで祝杯!!飲んでないけど。

 

その後、20日に誕生日を祝ってくれた人、

メールをくれた方々、

どうもありがとう~[E:note]

 

まだまだ好青年のつもりで頑張りま~す[E:sun] ←青年ではない。あえて好青年(笑)

 

 

色々あって、想い出に残る誕生日となりました。

33歳は、どんな事が起きるかな。楽しんでこう!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加