笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

熱い照明の上に服を置いてはいけません。燃えます。

いきものがかりの新曲のPVが凄い!こんなPV初めて!

→「歩いていこう」公式動画

PVに出てくる、こんな映画は実際にはないよ。

これほどPVで感動したのはミスチルの「くるみ」以来だな。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

現在、展示会は5回戦目です。

物量が多くて大変でした。

 

そんな昨日は、またも音響・照明飲み会です[E:beer]

去年までバレエ現場でよく一緒に働いていたメンツです。

みんな元気そうで何よりっすね。

なんか僕が一番しょーもない事ばかり言ってた気がするな。

 

ところで寒く[E:snow]なってきたので、ねぎま鍋を作りました。

鍋物はあったまっていいですよねー。

なんかオススメの鍋物はありますか?

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加