笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

久々の「飲み会」はやっぱりいいね。

飲み会だなんて久しぶりだなあ[E:beer]

 

田舎エリアで温泉[E:spa]につかった後、特急で新宿まで出て飲み会。

 

ヒロシ(仮名)と、サクラ餅(仮名)と、ノゾミール(仮名)という四人で飲んだ。

(全員・元は同じ音響照明会社)

 

 

飲んだというか、食べた感じか。

 

 

ヒロシとサクラ餅は相変わらず賑やかで、どこにそんなパワーがあるんだか。

なんだろう、みんな職場で昔よりあまりはしゃいでないのかな。

 

なんかそんな気がした。

いや、僕もだけど。

 

しかしまあ、アホなメンツで、アホな事ばっかやる飲み会っていいね[E:note]

笑いすぎて腹いたくなったよ。

すみたじゃねーし。

 

 

 

途中で「水曜どうでしょう」ネタになって盛り上がったので、そういえば思い出した。

このブログの次回予告をしておきます。(初の試みか!?)

 

次回は「水曜どうでしょう」ファンで、おかしな企画に乗り出します!!

 

サイコロの出た目で行き先を決める、「サイコロの旅」をお送りします!

車で行います[E:rvcar]

サイコロの1~6にそれぞれ、車で一時間で辿り着ける場所を記入しておき、

それを振って出た場所に向かう旅です。

行った先でまた同じ事をし、一体ドコに辿り着けるのか・・・!という企画です。

4~5回は振る予定です。

グダグダになるのは間違いないですが、まあたまにはいいでしょう。

誰か僕以外にもちゃんと運転してくれれば尚いいんですが・・・。

 

 

さて今日は午後から仕事。行ってきまーす。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加