笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

今日のゆうきは音響さん。

吉野家にいたらイエモンがかかった。

「LOVE LOVE SHOW」が。

昔はふざけた歌詞だなって思ってたのに、すごくグッとくる部分があった。 

 

愛には形が無いよとか言うけど、触れられなければ寂しいもんだよね

散らない花は無いけれども、花は咲き続けるだろう、それじゃさよならお元気で

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

ここのところ出張が続いています。業界的には現場っていうのかな。

その中で、驚きの仕事が・・・

音響現場です[E:bomb]

 

アイドルグループのイベントで、舞台袖にてワイヤレスマイクなどのケアです。

むう。

チーフは若手ホープのマッサージくん(仮名)、サブでフリーランスの方と、さらにその下に僕です。

仕込み、リハーサル、本番・・・。

途中まで音響やってましたが、舞台監督が不在だという事で、時間が経つにつれ、次第に進行役へ・・・。

インカムで開演時にキューを出したり、アイドルの出ハケを知らせたり・・・。

むむう。

そしてバラシは照明に参加。

むむむう。

幅広い一日となりました。

あー疲れた疲れた。稲城温泉行きたい[E:spa]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加