笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

展示会、3回戦。

ケータイでコメントできないって言われたので設定を変えてみました。

どうですかねー??

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

さて二回戦に続き、すぐに三回戦の展示会です。

 

まず初日。照明としては吊り込みだけの日です。

わりと多くを吊りこむ図面を作ったので、豪華五人体制です。

僕、上司、劇団担当くん、山脈ちゃんという、このホールとしてはレギュラーメンバーに加えて、関連会社から、サクラ餅に来てもらっています。

サクラ餅と仕事で会うのはだいぶ久しぶりです。

朝から元気なヤツで、元気さに脅威を感じました[E:coldsweats02]

 

多少、量が多いとはいえ2時間もすれば全ての作業が終了。

すぐに解散してこの日はおしまい。

 

その後、問題が発生しましたが・・・

自分の失敗は自分で片付けないといけません。

 

二日目はシュート作業です。

午後にホールに入って、またも豪華五人体制。

サクラ餅は今日も元気で、他にフリーの方とBEEさん、そしてマリオに来てもらいました。

マリオか・・・。

マリオとは前の所属ホールで2006年秋~2010年春まで一緒に働いていました。

信じられないくらいお腹が出てるヤツです。たぶん前屈はできないでしょう。

太りたい僕ですが、マリオみたいなのは嫌です。写真撮るとCGみたいな迫力だし。

お腹だけ3D的な。

まあテキパキと働いて、ちゃんと照明は出来上がりました。

一回戦よりか展示会の当て方に疑問を持たなくなってきました。

もちろん反省も多々ですが。

 

三日目は開催日。

四日目は開催とバラシです。

バラシも四人もいます。

順調にバラシて、三回戦も終わりました。

 

10月前半戦は終了です。展示会とセミナーとパーティーがたくさんでした。

中旬は出張が続きますよー。

田舎の景色見たいなー[E:clover]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加