笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ゆったりまったり、あんず村

新製品の発表の仕事って、今が旬の有名人を見れるから楽しいんだけど、次の日の朝のワイドショーで必ず自分の作った照明というか地明かりが映るから、ちょっぴり心配でもあるねえ。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

7時~23時の連発が終わり、昨日は久しぶりに何もしない休日[E:spa]

 

たまってたブログを怒涛の勢いで更新してみた後、髪を切りに多摩センターへ。

僕は基本、1000円カットです。

野田総理も使ってるQBハウスです。

 

その後、高幡不動の老舗の喫茶店へ行きました。

Dsc_0067  

あんず村です。

カフェじゃありません。珈琲喫茶です。

 

今年1月に、文房具屋さんの時の友達に連れていってもらった場所で、その友達はもう東京にはいないので、ちょっと思い出のお店でもあります。

 

Dsc_0063  

アイスコーヒー頼んで、窓から電車のホーム眺めながら、考え事とかしてました。

ピアノとベースだけのシンプルなジャズが流れてて、まったりしちゃいましたよ。 

 

 

ゆっくり流れる時間が好きです。

 

→あんず村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加