笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

秋の始まりの話

よーしそれでは、タイムスリップは9月2日へ~[E:typhoon]

(意味不明な方は前回の記事を見てね)

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

この日から3連休!!

二日目からはおでかけ予定があるので、この日は税金などを払ってしまおうと思い、外に出ると・・・。

 

ビュオオオオ[E:rain]

 

すごい豪雨と突風です。

あの台風12号が接近中の日なんです。

 

秋は台風の季節です。

外に出るのがおっくうな日が続くので、家の中で過ごすことが多くなるんですよねー。

なので、この日の僕は家で一日を過ごすネタをガサゴソと探してる様子。

 

何かないか、何かないか。

 

あった。

撮りためていた連続ドラマを観るらしい。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】  

主演・山田考之の「勇者ヨシヒコと魔王の城

え?こんな連ドラ知らない?今クールでやってんだけど。

視聴率は知らないけど、口コミはすごいいいよ。

 

ドラクエっぽい世界で、山田くん演じる勇者ヨシヒコが魔王を倒す旅をする話。

全編くだらないコメディーなので気楽に笑えます。舞台系の役者ばかりですが。

オープニングで「予算の無い冒険活劇」って文字が出てくるくらいチャチな作りです。

なにしろテレビ東京です(笑) 

これ観て台風の一日を過ごしてますね。

一人でテレビ観て笑って過ごしてやんの。

寂しいヤツ。

寂しいから次の日へタイムスリップしよ[E:typhoon]

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加