読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

今ちょっと「続きを読む」ボタンを設置へと改装中~☆ ご意見モトム!

レイトン教授と不思議な町

思ったままの日記

街はぴライター、また続ける事になりました。

「ゆうき」で登録してますので、またよろしくお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

さてさて何だか下旬に急に三連休が入り、どうしようかなってところです。

今月は節電の影響もあり休みが多いんです。

なので、珍しくゲームもやりました。

レイトン教授シリーズ第1段「不思議な町」です。

【DS】レベルファイブ★【最大10倍】ポイント&レビューを書いて【ポイントGET】★レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版【敬老の日ギフト】

謎解きが難しいーー!!

クリアにすごい時間かかったけど、かなりハマったー。

それとストーリーがいいよね。

映画にしてほしいくらい。(映画もあるけれど別の事件の話)

次のやつもやろうかなあ。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加