笑っていこうよ!

☆真夏の信州編 連載中☆

スマホ、デビュー!!

今日は心機一転しようかと思います。

だから部屋の掃除なんて久しぶりにしてみました。

そーいや9月は引っ越しの予定だから、そろそろ動かなくては。

 

何か動いてないと、へこたれそうなので、朝から動いてみました。

そしてついに携帯電話を5年ぶりに買い換えました。

 

一気に最新のスマートフォン、エクスペリアACROにしました!!

 

うん、全く使い方がわからん[E:bearing]

 

まあいい。そのうち慣れるだろ。

 

さて、今週は改修工事が始まります。

普段やらない様な作業が続くと思うのですが、何とか早く進めて、

清里高原に行きたいなあと思ってます。

CHUSUIさんのツイート見てたら行きたくなりました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加