読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

いきものがかり「笑ってたいんだ」

このブログ、2007年8月開始だから、もう丸4年だよ。よくやるねー。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

現在、働いてるホールは改修工事が近いため、今週は準備作業に追われています。

先輩、後輩、色んな人に色んな物の買出しを頼んでいます。

当分、本番というものは担当しません。それも寂しいもんだよね。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

すっかり話題にしてませんでしたが、いきものがかりファンです。

1年ぶりの新曲を聴きまくりです。

笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC  

これぞ「ザ・J-POP」という感じの「笑ってたいんだ」が本当に好きです。

特に最後のサビの歌詞。

♪笑ってたいんだ 僕はずっと 笑わせたいんだ 君をずっと♪

ココが好き。こんな風に思っていられる恋愛がいい[E:happy01]

世の中なかなかうまくはいかないんだけど、好きな人にはそういう風に思ってたいよねー。

 

うお、初めてこのブログで恋愛について語ってしまった(笑)

32の男が何を言ってるんだか[E:coldsweats01]

 

ま、そんなワケでこの曲が好きなわけです。

なんかハッピーエンドな時にかけたいです。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加