笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

逆ダイエット2011/6月の結果

悩みに悩んだ五月。

慣れない職場で疲れた六月。

 

激ヤセしました[E:crying]

 

まずはおさらいで、前回四月の結果ですが。

体重    62.0kg 

体脂肪率 16.4% 

 

 

という事になっていましたが・・・

実は6月の末に計ったところ・・・

体重が58.8キロに!!!

重症です。

痩せすぎで通院ランクです。健康被害に遭うというレベルだそうです。

 

 

で、7月15日現在ですが。

 

体重 60.6キログラム

体脂肪率 16.8%

 

という結果でした。

半月でわずかに持ち直してますが、去年の今頃は63キロだった事を思うと・・・

 

・・・ガックリ。

まあ、今の仕事にも徐々に慣れて、なんとか体重上昇気流に乗るしかないですねー。

食べてるのになあ・・・。

 

 

さてさて、忙しかった七月の波も終わり、今日から暇です。

ぶっちゃけ7日くらい連続で休んでもいいくらい。

でもそれだと勢いが無くなるので、二日間ほど違うホールへ行く事にしました。

じゃあ他の五日は何してるかと言うと・・・

飲み会、車検、友達とゴハン。

そして、明日からは河口湖へ避暑してきます。

ではでは~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加