笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

朝焼けの中

朝四時代の日の出の中を出発する事が何度かありました[E:sun]

綺麗だねー、朝日が。

なんていうか、一日の始まりっていうか・・・そのままか。

 

 

仕事に行く雰囲気じゃないよね。

 

 

「友達とかと遠くの海に出発する時」の感じがする。

もしくは「夏合宿の早朝練習」の匂いがする。

 

 

 

それで朝七時から走り回って仕込んでたりもするんだけどね・・・。

朝は頭の回転が遅い!パッチをミスったじゃないか!

 

 

そういう日は早く終わる事もあります。

今日は、先輩と海鮮丼を食べて[E:fish]

午後4時には聖蹟桜ヶ丘に帰ってきて、

スタバでダークモカ・フラペチーノを買って、多摩川を眺めながら飲む[E:cafe]

 

 

多摩川最高~。

 

 

明日は前乗り。(次の日の現場が早いので、明日のうちにホテルに乗り込む)

ホテル取るのをすっかり忘れていて、少し離れてしまったけど、取れてよかった。

じゃらんNETは役立つなあ。

 

 

また朝焼けの中を出発するんだろうね。

都会の朝焼けはどんなだろな~。

今週はクラブイベントらしきものもあり、深夜まで忙しいけど、来週は落ち着く予定。

もうちっとこのまま頑張って、来週は誰かと遊ぼうっと!

 

遊びは大事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加