読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

Superfly「Mind Travel」

音楽が好き!

今週は自分のホール以外にも、内陸の田舎に行ったり、海の近くに行ったり。

明日も海の近くです。

 

内陸田舎現場ではお笑いLIVEの仕事でやたら笑って平和に過ごしました。

しかし海付近現場ではスモークマシン運んでたら、キャットウォークで腕を引っ掛けてしまった。

腕に赤鉛筆で書いた様なギザギザ傷跡が残ってしまった。あーあ、気をつけなきゃ本当に。

でも何か今日の仕事はメンツが楽しかった。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

慣れない環境で働く時はロック的な曲で勢いに乗って通いたいので、今のハードプレイはSuperflyの新アルバムを聴いてます。

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付) 

漫才ギャング主題歌の「Beep!!」と、「Sunshin Sunshin」を聴きまくり。

あと「Fly To The Moon」って曲がルパン三世のBGMっぽいんだけど、やたらハマってます。

今月の京王線上りライフには欠かせないです。

そして僕の中での去年の大ヒット曲「タマシイレボリューション」は超元気出ます。

目覚まし携帯の音も「タマシイレボリューション」です。

やっぱりカッコいい~!!

 

さて、明日も海方面だし、寝ます。

頑張っていきまっしょい[E:punch]

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加