読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ジャズな午後

最近、テレビ東京の大江アナウンサーにトキメキます(笑)

あんな人とお付き合いしたいです[E:coldsweats01] 

 

 

さてさて、昨日はお休みを使って別の照明仕事です。

内容はジャズで、午後から仕込みでした。

 

照明も音響も一人ずつしかいないので、お互いに手伝いながらやります。

まずは照明を二人で仕込み、出演者が来たところでサウンドチェックの手伝いをします。

 

久しぶりに音響卓を触りました。イコライザーだのリバーブだの。

そういえばこの業界には音響で入社したんだったなあ・・・って思い出す。

 

本番も順調にこなし、それでもグッタリ疲れて帰りました。

アットホームな現場でした。

世の中アットホームが一番!

笑顔で過ごせる仕事って素敵だねー。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加