
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」

映画の感想

今月は中旬からは1日の休みも予定されてません。

ホール覚えるのが大変なのでOFF出勤してる上、

先に受けていた別の仕事も入っているので、久しぶりの連続勤務です。

体が慣れてないですねー。やたら眠いです[E:sleepy]

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

多摩センターで映画を観てきました。

映画サントラ CD 【パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉】11/5/25発売  

久々の洋画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」です。

 

前作「ワールド・エンド」で話しは完結していたので続編が出るとはビックリ。

こういう場合、面白くないパターンが多いけど、「生命の泉」は面白かった。

デイビー・ジョーンズ以外で、あんな超常現象を使う敵が出てくるとは予想外!

 

ジャック・スパロウはもちろんカッコいいのだけど、バルボッサの結末がカッコ良かった!!

 

夜24時に上映終了で、次の日は朝8時入り。

うーん、眠いけど映画はヤメラレナイ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加