
笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

フルーツ味噌バーガー!

ユニコーン熱が復活してきて、MY BESTのCDを作っちゃいました。

めっちゃ懐かしい曲ばっか!ヘビロテ間違い無し!!

「大迷惑」「Maybe Blue」「人生は上々だ」「おかしな二人」「自転車泥棒」「すばらしい日々」・・・

ああ、どれもスゴイ曲!! 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

今日はモスバーガーとスッキリのコラボ商品の「フルーツ味噌バーガー」を食べに行くという計画があったので、

聖蹟桜ヶ丘にはモスが無いので高幡不動まで行く事になりました。雨なのにさあ・・・[E:rain]

 

あったあった、モスバーガー

Photo 

ブルーベリー味噌を使ったチキンバーガー。

果たしてどんな味か・・・。

 

Photo_2 

す、すげえ色してますけど・・・

でも次々と売れて行きます。

 

どれどれ、一口。

 

ん??

 

もう一口。

 

こ、これは・・・

 

えー?!美味いし!!

初めて口にする味だけど、これ、ハッキリ言って美味しい!!

やばい、クセになりそう。

ご満悦~。

本日のワンフレーズ → 「サイを振る時は訪れ、人生の岐路にたたずむ」by GLAY

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加