笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

ユニコーン/SAMURAI 5

右目に「ものもらい」が出来たため、コンタクトレンズの使用をやめて、しばらくメガネでいきます[E:eyeglass]

まあ文房具店で働いてたあたりからメガネ日80%、コンタクト日20%ってトコですが。

「印象が全く違う」とよく言われるので使い分けが難しいです。 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

聖蹟桜ヶ丘タワレコでウロウロしていたら、店内BGMで何やら心にグサッと突き刺さる音楽が・・・

こ、これは・・・、ユニコーンか!!

ユニコーンのアルバムが流れていて、その時聞いた曲は「SAMURAI 5」という新曲。

《メール便なら送料無料》国CD> ユニコーン / Z (通序盤)  

このサウンドと、このメロディーライン!

めっちゃテンション上がりました。とても40歳後半のバンドとは思えない!!

こんなに王道な「バンド」っぽい音って最近あんまり聴かない。

いやーもう最高デス!押し入れ探して、昔の「すばらしい日々」とか探そうと思います。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

さて、6月ですが、毎年恒例の山梨県への「さくらんぼ狩りドライブ」を決行したいところです。

 

 

本日のワンフレーズ → 「前を向いて生きていれば運の花が咲くだろう」BYドリームジャンボ宝くじより

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加