読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

LET'S TRY AGAIN!!

舞台照明とか劇場管理とか 思ったままの日記 音楽が好き!

おひさです。10日ぶりの更新です。

10日くらいどうって事もないハズですが、今年はハイペースで更新していたので、心配されちゃいました。

まずは重い話題から始まるので飛ばしたい方は※印の下まで進んで下さい[E:smile] 

 

 

さて、この間に起きた、ある騒動で少しでも僕と関わった方々、本当にお世話になりました。

振り返れば、これまでの人生で一番悩んだ10日間だったと思います。

おかげで自分の生き方を本気中の本気で考える事になりました。

それはそれで良かった様な悪かった様な、そしてこの騒動の結果がコレで良かったのか悪かったのか、全くわかりません。

エンタメが好きです。音楽が、映画が、コンサートが、劇場が、好きです。

それに変わりはありません。関われれば何でもやるかというと、生きて行く上では理想だけじゃ駄目な事もあり、そうでもありません。

「あれ以上の満足感は無い」と思っていた照明チーフでの本番を終えて、すでに5年半が経ちます。

You tubeでソレを見る事もあります。

でも、過去に捕われてばかりじゃいけないので、次へ次へともう一度歩きだそうと思います。

そして持つべきものは・・・

「何でも話し合える仲間」だと知りました。上司・同期・後輩、全部含めての意味での「仲間」です。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

そんな気分の今日は、待ちに待ったチーム・アミューズの「LET'S TRY AGAIN」の発売日[E:note]

Let's try again(DVD付)  

なんというタイミングでの発売日!!

今日という日にこんな内容の歌と出会えるなんて!!

 

9分を越える大曲のPVを見て、マジで泣けた!!!

よし、僕も、もう一度、前を見て頑張ろう[E:punch] 

 

♪夢溢る 笑顔の人生を もう一度取り戻せ

 ニッポンの元気な未来へ みんなで立ち上がれ♪

Let's try again!!

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加