笑っていこうよ!

東京日野市の、とことこ散歩ライフ

昼寝しすぎて寝れないから、たまには来ていたバトンに答えてみるなんていう春の夜長の暇人な更新。って書いたら、この欄はタイトル覧でした・・・(笑)追記あり

ステージ・エンタメバトン 

 

1お名前と年齢、性別をどうぞ。

→ゆうき32歳。のんびり系男子。

 

2ミュージカルを見に行った事はありますか?何回くらい?

→3~4回くらいかなあ。

 

3どこに何を見に行ったのか教えてください。

→Blast(渋谷文化村オーチャードホール) BlastⅡ(東京国際フォーラム)など。

 

4お芝居を見に行った事はありますか?何回くらい?

→芝居は意外にも無い!これはかなり意外。でも仕事で芝居が劇場に来ると食い入る様に見ている。(子供向けの芝居が意外と面白く感じる。親子劇場でやりそうなヤツ)

 

5誰の何を見に行ったのか教えてください。

→無いので・・・清里フィールドバレエ「くるみ割り人形」at清里萌木の森

 

6ライブ・コンサートに行ったことはありますか?何回くらい?

→20回くらい?

 

7誰のを見に行ったのか教えてください。

→B'z(マリンスタジアム西武ドーム日産スタジアム

 ゆず(横浜アリーナ×4)

 ポルノグラフティ(大宮ソニックシティNHKホール・横浜スタジアム

 ソフィア(府中の森芸術劇場

 ザ・ブリリアントグリーン(大宮ソニックシティ

 ザ・イエローモンキー最終公演!(東京ドーム)

 チャゲ&飛鳥 VS 小田和正富士急ハイランド内コニファーフォレスト)

 ゆず&いきものがかりキマグレン横浜スタジアム

 後は友人のライブ(町田・八王子・立川)

 

8今までで一番印象深い物を詳しく教えてください。

→Blastでのドラムバトル。

  B'zのライブ中での落雷停電。

  清里バレエでの雪の女王のシーン。
 

 

9今後行きたい物があれば教えてください。

清里フィールドバレエ2011年公演。ブルーマンショー。ウエストサイドストーリー。

 ゆず横浜追加公演。B'zの12月の公演。いきものがかり7月の野外公演。

 Superfry。ミスチルユニコーン。初心者でもわかりやすい芝居。

 

む、少しは眠くなった。寝れるといいな。

それにしても、完全に音楽寄りな舞台趣味ですね。とても裏方スタッフとは思えん。

せっかくなんでコレ読んだ人も、行きたい公演とかお勧め公演をコメしてくれると楽しいな。

 

 

追記(2011-5-20)

お勧め公演紹介してくださって、みなさんありがとうございます!!

ついでに今、色々思う事がありブログを一時中断しています。すぐに復帰するので心配なさらずに~!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加