
笑っていこうよ!

とことこ散歩ライフ

手羽先を食べながら

舞台照明とか劇場管理とか

快晴だなあ~[E:sun]

神奈川県の大山にハイキングしに行きたいな~、おむすび持って[E:riceball]

ケーブルカー使わずに山頂までガッツリと。

豆腐がとんでもなく美味しいんだよ。(中学の遠足で行った) 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

さて、今日は先月のクラシック現場&ジャズ現場の関係者と池袋でミーティングです(つまりは飲み会[E:beer])

世界の山ちゃん」で手羽先を食べながら・・・と思ってお店を予約したのに

チーフは今月はツアーで名古屋に行くらしくて、いきなり怒られた。

「名古屋行く前に手羽先かよ!」

そんなん知らないもん・・・。

 

しかし話題はかかってきた電話について。

電話といえばスマートフォンが欲しい[E:mobilephone]

 

ところで、次の職場がドコになるにせよ、この夏で引っ越しをする事になりました。

出来れば聖蹟桜ヶ丘周辺で転居したいのだけど、今応募しているトコは、そういう訳にもいかない場所のトコもあったりします。

もしかしたら「聖蹟桜ヶ丘の平和の日々」も今年までかもなあ~。

でもベストは、府中~高幡不動あたりがいいな[E:train]

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東お出かけスポットへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
このエントリーをはてなブックマークに追加