笑っていこうよ!

☆とことこ神奈川「横浜18区散歩制覇」再開☆

高橋優「福笑い」

橋本ロフトに、頼んでいた「ボールペンの換え芯」が届いたらしいので取りに行きました。

母親の使う限定品のボールペンです。

実家が相模原だから橋本ロフトにしたけど、聖蹟桜ヶ丘アートマンにすれば良かったんだよなー。 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

ここ数日、この歌手がやたらと気になる。

高橋優。

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)  

歌詞が凄い。ホントに凄い。心に届く。こんな歌詞を書く人はあんまりいない。

 

この福笑いという曲の、この歌詞が凄いって思った。

 

♪きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う♪

 

震災後よく流れる様になったらしいけど、それでなくてもこの歌の歌詞は凄いよ。

 

後輩ダイソンに勧められて「素晴らしき日常」って曲も聴いてみた。

素晴らしき日常  

これも凄い。こんな歌手がいたんだ。

これほどのメッセージ力のある歌ってそうは出会えないよ。

 

動画福笑い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ このエントリーをはてなブックマークに追加